ブログ

結婚式

に出席しました。・・・自分の。

昨日は自分の結婚式だったんです。
私事で恐縮ではありますが、その時の事をば。

いやあ、大変なんだな、式って。
言い訳なんですが、このブログを更新する余裕がなかなかとれず。
お店オープンしてからすぐ準備に取り掛かりはしたのですが、
式までは約2週間程に迫っており、ケツに火が点き
その勢いは我が友人達に飛び火。準備などの犠牲になりました。
二週間前というほとんど嫌がらせの様なタイトスケジュールにも関わらず
そこはさすが、何かしらのプロフェッショナル。自身の仕事の合間に
サッとスケジュールを組んでチャチャッといろいろ作ってしまいました。
僕の周りの仲間は殆どがフリーのクリエイターなので
ムチャ振りには慣れてるようで。いやはや、感心。

しかし、結果からするとやって良かった。本当に。
結婚式ってのは今まで生きてきた年数分のありがとうをする日なんですね。
来てくれた人達もハッピーになってくれたようで
当初自分達は2次会でお開きの予定だったのですが
結局朝3時位まで呑んでました。
このありがとうの気持ちを忘れずにまた明日から頑張らねば。

始めたばかりのThree Birds。
この仕事の調子を上げて、次に仲間や家族に会うときは
笑って話せるような自分でいること。
それがひとまずの恩返しになるのかな。

Shunta

記事一覧