ブログ

気がつけば3周目

自宅近くにある八幡様の酉の市に行ってきました。
お参りしたあと熊手もばっちり入手。
余談ですがこの後私の好きな映画監督、ヴィム・ヴェンダースの
パレルモ・シューティングという映画を観て帰りました。
この映画は友人に教えてもらって知ったのですが、とても良かった。
※この作品自体は2008年の作品らしいのですが、自宅近所にイカした映画館があり

 たまたま再上映されていました。
ヴェンダース熱が再燃。
ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ辺りからまた見ようかと思ってます。
なんて思いつつ、今期の熊手も入手したし明日からがんばるか、と自宅で余韻に浸っていたら、
うん?店3周年じゃないか?と思い出し。
3年経ちました。何とか。
様々な方々に支えて貰いながら無事3周年を迎える事ができました。
有り難うございます。
シンプル、ストレート、タフ、であれ。とはストーンズのキースの言葉ですが、私の座右の銘です。
これは家具作りにも通じます。
これからも益々精進して参りますので、今後ともThree Birdsをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

記事一覧